おはようございます!!


ご訪問、ありがとうございます😊

なかなか更新ができず

久しぶりの朝の投稿になりました☀️


元日から地震の発生で気持ちが

落ち着かない方も多いと思います


きょう5日は

北海道は昼前後から雪や雨

東北北部は昼過ぎから雨や雷雨となり

東北南部や北陸も夜は雨の所も


地震の揺れが強かった北陸では

6〜7日は警報級大雨の恐れがあり

再び土砂災害に注意、警戒が必要です


寒気南下で7日は次第に雪に変わり

8日にかけてまとまった雪になる懸念も

なかなか難しいかもしれませんが

できる限り身を寄せ合うなど

暖をとって安全な所でお過ごし下さい


本格的に空気乾燥する季節🍂

日本気象協会YouTubeで家電のプロ
ヤマダデンキのスタッフさんに
『加湿器の選び方』について
教えていただきましたひらめき電球ひらめき電球
お時間のある際にご覧ください‼︎
きょうのスイーツはこちら指差し
ファミリーマートで見つけた
八天堂のコラボスイーツラブ


冷やして食べるとろけるくりーむパンに

福岡あまおういちごが出た🍓😇

可愛すぎるいちごパッケージは

買わざるを得ない感じ目がハート



開封!!

しっとりすぎるくりーむパンが…酔っ払い酔っ払い酔っ払い



半分に割ったら、クリームとパンの

境目が分からない感じで。酔っ払い

いただきまーす!!!!



うわぁ‼️

うまああ❤️‍🔥🍓🫶



口どけがすごいクリームパンは

いちごソース入りでさらに進化しました🍓


あっという間に食べすぎた…よだれよだれよだれ


196キロカロリー!!



いちごソース入りクリームパンは

やっぱり美味すぎてまた買いたいです昇天



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

今できる備えを⛑
大好きなデパ地下スイーツ🍪🤤