新しい年を迎えた早々に
大きな地震が発生してしまいました
また、羽田空港でも火災が…
皆さん、ご無事でしょうか…
(こちらは無事です🙏)

不安な夜を過ごされている方も
いらっしゃると思いますが…
どうかご無事で、被害が広がらないことを
祈るばかりです

きょう3日の石川県は

断続的に雨が降るでしょう

予想最高気温は輪島10℃

冷たい雨になるため屋外の作業は

低体温症になる恐れがあります

なかなかこの状況の中で難しいかも

しれませんが

できるだけ防水加工された作業着を

選ぶなどの対策を

できるだけ暖をとれる場所で

安全にお過ごしください




2024年、最初のスイーツは
こちらになりました💁‍♀️


セイコーマートのプレミアムロールロールケーキ



富良野産牛乳を使用したとのことで

北海道限定のスイーツですね指差し

開封!!



いただきまーす!!



クリーム美味🧁泣き笑い

生クリームのレベルが高いひらめき

めちゃクリームが美味昇天昇天昇天



あっという間にペロリでした😇



北海道限定には弱いけど…

コンビニスイーツまでレベル高めだったので

ここにご報告しておきますキメてる