おはようございます!!


寒波の影響で、北陸から北の日本海側を中心に

平地も一気に積雪が増えました

記録的な大雪となった所もありましたが

皆さんのお住まいは大丈夫でしたか…?


青森県八甲田山系の酸ケ湯は今季全国で初めて

積雪が2メートル以上に☃️

(きのう23日午後9時に219センチ)


大雪に見舞われた地域では

きょう24日も交通の影響や落雪、雪崩などに

十分ご注意ください


テレビ東京TXNニュースは

板垣龍佑アナウンサーがご担当でした✨



放送後はつい…育児話に花が咲きました😇笑


今年もあと少し…💨

残りのお仕事もしっかりがんばります!!



コーディネートは安定のイキツケさん目がハート

大人可愛いアイテムがたくさんあって

華やかなパンツがなんとなく

クリスマスカラーになりました🎄✨✨

ikitsuke


良いクリスマスをお過ごしくださいサンタ



ナナナもクリスマス仕様で

可愛かったですニコニコ