おはようございます!!


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました

コンビニへ行き惹かれたアイス


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気から指差し

きょう23日は

日本海側の大雪の峠はこえますが

北海道や東北の日本海側、北陸は

断続的に雪で吹雪く所もあるでしょう

積雪が更に増えたり、

見通しが悪くなる所もありますので

引き続き、立ち往生などに注意してください


太平洋側は広く晴れますが

厳しい冷え込みとなり

路面凍結に注意が必要です

しっかり寒さ対策を


本格的に空気乾燥する季節🍂

日本気象協会YouTubeで家電のプロ
ヤマダデンキのスタッフさんに
『加湿器の選び方』について
教えていただきましたひらめき電球ひらめき電球
お時間のある際にご覧ください‼︎
きょうのスイーツはこちら指差し

パルムのアイスにモンブランが…ラブ


発見して即買いしました指差し



開封!!

いただきまーす!!



しっかりマロン味🌰🧁🍨



とろりんマロンソースが

美味すぎた目がハート笑



これはハマる美味しさ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



アイスはもちろん中身のソースにも

栗尽くしで、モンブラン好きには

堪らない美味しさです🌰🧁🍨



198キロカロリー!!



また寒い日にあったかいお部屋で

食べたいアイスを見つけて

しまいました〜昇天飛び出すハート



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

美味しいデパ地下スイーツ
贈り物にも🙆‍♀️🍪🤤
もうすぐクリスマス🎄🎅