週末いかがお過ごしでしたか
土曜日は久しぶりのTXNニュースでした💫

衣装👗
ニット・サロペットはイキツケさんです✨



ikitsuke


気になるサロペットパンツ👖
なかなかないタイプのお洋服が着られて
気分が上がりました🙌✨

オレンジニットはめちゃ色がきれいで可愛いけど
土曜日は暖かすぎた…😂🧡

今週は全国的にニットが大活躍します🧶


きょう18日にかけて
北日本の日本海側や北陸は
見通しがきかない猛吹雪、
大雪に警戒☃️🍃🌊

東海から西では初雪の便りが
続々と届きました
きょう18日も路面凍結に注意し
車は必ず冬装備を🚗

今週はまた週後半にさらに強い寒気が
西回りで南下🥶☃️

寒さや雪にご注意下さい!!