こんばんは!!

息子とともに体調を崩したりして
投稿が間に合っておりませんでしたあせるあせる

皆さんお元気でしょうか!?
ウィルスの蔓延しやすいシーズン
今年も残り少なくなってきましたが
どうぞ年の瀬に体調を崩さないように
ご注意くださいゲホゲホ

私も息子もすっかり元気になっております音譜
ただ、この週末は寒波襲来☃️❄️🥶

明日土曜日は出演もありますので
ぜひテレビ東京夕方のニュース天気予報も
見ていただけますと幸いです!!

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


体調不良で、隔離された部屋の中で

新作スイーツ酔っ払い笑


セブンにあったホワイトオムレット

カスタード入り🧁🥯酔っ払い



開封!!

すごいクリーム量🧁🧁🧁



いただきまーす!!



ふわんふわんで美味し〜😇❤️‍🔥



堪らない口どけ&ボリューム🧁🤤

カスタードも入ってるのが好みですラブラブラブラブ



353キロカロリー!!



結構なボリュームでしたが

あっという間に完食照れ笑笑



また食べたくなる絶品スイーツでした🙆‍♀️


気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

美味しいデパ地下スイーツ
贈り物にも🙆‍♀️🍪🤤
もうすぐクリスマス🎄🎅