おはようございます!!


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました

美味しさ半端なかったセブン品


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気から指差し


きょう6日は関東は朝まで

東北は昼前まで雨の所もありますが

次第に回復に向かうでしょう🌥️


最高気温はきのうより高く

きのうは真冬並みの寒さだった

四国〜関東も寒さ解消


あす以降、関東から西は

季節外れの暖かさが続き

土日の都心は2日連続20℃…🌡

今が何月なのか分からなくなりそうな

暖かさになりそうです🤔


本格的に空気乾燥する季節🍂

日本気象協会YouTubeで家電のプロ
ヤマダデンキのスタッフさんに
『加湿器の選び方』について
教えていただきましたひらめき電球ひらめき電球
お時間のある際にご覧ください‼︎
きょうのスイーツはこちら指差し

ナチュラルローソンに入ったら


可愛いパッケージの
レーズンサンドが🍇🧁🍪ラブ


イートインコーナーにてよだれ笑

開封!!



うわぁ小ぶりながら厚みが酔っ払いラブラブ

いただきまーす!!



しっとり❤️‍🔥

クリームも甘すぎず美味し🫶



これはレベル高すぎなスイーツ目がハート指差し



281キロカロリー!!



かなり美味しかったよだれ

イチゴもあり。そちらもまた買おうかと

思います昇天昇天昇天



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

美味しいデパ地下スイーツ
贈り物にも🙆‍♀️🍪🤤
もうすぐクリスマス🎄🎅