おはようございます!!


かなり久しぶりに…

NHK名古屋で一緒だった

福永美春キャスターにお会いできましたビックリマークビックリマーク



お仕事の話やら何やらで…😁

あっという間の時間だったなー

忙しい中、ありがとう‼︎


ウルフギャングパックで

ピザとパスタをシェア🍝🍕




福永さん、相変わらず美女でしたラブ恋の矢恋の矢


NHKニュースウォッチ9でニュース読みをされたり

手話ニュースとかBSニュースとか

ほんと忙しそうだけど💨

またごはん行けたらいいな🥰🫶


きのう2日の東京都心は4.1℃まで下がり

初霜を観測しました

けさも、4℃台まで下がってきています

強い冷え込みに注意し

体を冷やさないように…


このチーズピザ🍕🧀🍯

最強に美味しかったです🫶



きのう2日のテレビ東京夕方は

柔道グランドスラムの中継で

天気予報はなしになりました🥋

また、来週お目にかかりますニコニコ