一気に冬の寒さとなったきのう

仙台や釧路など初雪となり

岡山は平年より15日早い初雪となりました❄️


そんなテレビ東京「TXNニュース」

今後の雪や寒さについてお伝えしました




衣装👗

ワンピース @createclair 

ブーツ @daniella_and_gemma 


白ワンピース、春夏秋冬、

色々なシーズンに使えて便利🤍


ダニジェマのブーツは

ヒールがお気に入りです👢🪄

放送ではあまり見えなかったけど…✨

歩きやすいし、可愛いし

めっちゃ買って良かったです目がハート




昨夜の月光環がきれいでした🌕



あ、局前にイルミネーション🎄



きょう日曜日は寒さの緩む所が多いものの

関東は沿岸部ほど曇りや雨で

最高気温が1桁‼︎

東京8℃予想で、寒中の寒さです

都心は弱い雨降ってます…☔️

突然の寒さにご注意下さい!!


本格的に空気乾燥する季節🍂

日本気象協会YouTubeで家電のプロ
ヤマダデンキのスタッフさんに
『加湿器の選び方』について
教えていただきましたひらめき電球ひらめき電球
お時間のある際にご覧ください‼︎
家電好きには堪らない取材でした〜❤️‍🔥