おはようございます!!


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気から指差し


昨夜からけさにかけて

秋田、福島、山形、仙台、岡山から

初雪の便りが続々ときています❄️


東北、北陸はきょう25日昼前まで

北海道は日本海側を中心にあす26日にかけて

雪を伴った非常に強い風が吹くでしょう

猛ふぶきや吹きだまりによる

交通への影響、暴風に警戒を☃️🍃🌊


関東など太平洋側は

晴れたり曇ったりの天気でしょう

北風が身に沁みる寒さで

マフラーや冬のコートが手放せません


本格的に空気乾燥する季節🍂

日本気象協会YouTubeで家電のプロ
ヤマダデンキのスタッフさんに
『加湿器の選び方』について
教えていただきましたひらめき電球ひらめき電球
お時間のある際にご覧ください‼︎
家電好きには堪らない取材でした〜❤️‍🔥

きょうのスイーツはこちら指差し

ファミマに入ったら

スフレ・プリンが新作で出てましたラブ



お腹ぺこぺこでつい即買いひらめき

横から見たらボリュームすごい…



どーんとボリュームが魅力的な

スフレ・プリン🍮目がハート



開封!!



やっぱり高さがすごい酔っ払い笑



いただきまーす!!



ふわっしゅわな食感が最高恋の矢恋の矢恋の矢



カラメル入っても入らなくても…

どっちも美味しい照れ飛び出すハート



284キロカロリー!!



ボリュームあるけど

美味すぎてあっという間に食べられる

新作スフレ・プリンでした🙆‍♀️



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

美味しいデパ地下スイーツ
贈り物にも🙆‍♀️🍪🤤
もうすぐクリスマス🎄🎅