こんばんは!!

夜な夜な投稿になりました泣き笑い


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気から指差し


あす23日は

前線が近づく北海道や九州北部は昼ごろから

東北日本海側は夕方から雨や雷雨

北陸から山陰、北海道の太平洋側も

夜は所々で雨でしょう

太平洋側は広く晴れる見込みです

全国的に季節外れの暖かさになるでしょう

24日は今季一番の寒気が南下

北日本や北陸は暴風雪に警戒☃️🍃

あすのうちに備えを


本格的に空気乾燥する季節🍂

日本気象協会YouTubeで家電のプロ
ヤマダデンキのスタッフさんに
『加湿器の選び方』について
教えていただきましたひらめき電球ひらめき電球
お時間のある際にご覧ください‼︎
家電好きには堪らない取材でした〜❤️‍🔥

きょうはこちら指差し

ずっと行きたいと思っていたカフェに

やっと行ってきました昇天


浜田山にあるouさん🫶

ランチのクロックマダムとouプリン🥪🍮



まるでバズーのパン、豪華バージョン目がハート笑

お野菜もたっぷり🥬🍅🥕



半熟たまごも堪らない🍳

美味し🫶🫶🫶

ベシャメルソースもだいぶ好みだったので

またきます笑



ouのクラシックプリン🍮



真っ黒なカラメルソースがほろ苦で

これまた美味しい🍮🥹



固めのプリンでこっちも好みでした🙆‍♀️



リピートせざるを得ないカフェに

また出会ってしまいましたね酔っ払い笑



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

美味しいデパ地下スイーツ
贈り物にも🙆‍♀️🍪🤤
もうすぐクリスマス🎄🎅