おはようございます!!

きのうは以下のブログがAmebaトピックスに

入りました飛び出すハート

セブンでレベル高い新作スイーツ


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気から指差し


きょう21日は

日本付近は移動性の高気圧に覆われるでしょう

全国的に晴れて

北陸から北の日本海側も日が差す見込みです


日差しがポカポカしますが

朝晩との寒暖差に注意を🌡


本格的に空気乾燥する季節🍂

日本気象協会YouTubeで家電のプロ
ヤマダデンキのスタッフさんに
『加湿器の選び方』について
教えていただきましたひらめき電球ひらめき電球
お時間のある際にご覧ください‼︎
家電好きには堪らない取材でした〜❤️‍🔥

きょうのスイーツはこちら指差し


これ目指してスタバきた目がハート

と言っても過言ではないやつ指差し

新作のストロベリーメリークリーム

フラペチーノ🍓🎄🎅

うわぁビジュアルに感動🥹



前に食べて美味しかった

ピザトーストをリピート🍕



ほら目がハート

きらめきがすごい🎄可愛い❤️



横からもよだれ笑



飲んでみたら、これまた美味し🫶

いちごソースにマスカルポーネや

ホワイトチョコが入ったホイップ🧁

特別感がたっぷり酔っ払い笑



ハマってる

セミドライトマトのピザトースト🍕



サクもち食感のトーストに

グリル野菜や豆乳ホワイトソースが

堪らない美味しさです照れ



やっぱり何度食べても美味しかった昇天よだれ



キラキラ新作フラペチーノに

心奪われながら…



美味しいスタバタイムになりましたよだれ



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

美味しいデパ地下スイーツ
贈り物にも🙆‍♀️🍪🤤
もうすぐクリスマス🎄🎅