おはようございます!!


きのうはこちらのブログが

Amebaトピックスに掲載されましたひらめき

飲むように食べたファミマスイーツ


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気から指差し


きょう16日は西から天気下り坂で

各地風も強まり次第に荒天へ☔️🍃


きょう16日は

西日本は日が差す所も午後は雨で

非常に激しく降る所も


東海や北陸、関東、東北は

午前中は晴れますが、夜は所々で雨

北海道は日中は晴れる


あす17日は関東も本降りの雨

風も強まり荒れた天気に☔️🍃

交通の乱れに注意


きょうのスイーツはこちら指差し

放送局の方から

絶対美味しいから食べてみて!

といただいた品口笛

ありがとうございます😊


カルディーのブランデーマロン🌰🥃ラブ



最近、めっきりカルディーに

行ってませんでした泣き笑い

理由は、、、

惹かれるものが多すぎて、つい

買い込んでしまうから😂😂😂


昔からブログを読んでしまう方は

ご存知かもですが…笑い泣き



開封!!

ゴロゴロマロンが10個ぐらい?



1粒かなり大きめ❤️‍🔥

いただきまーす!!



ブランデーがじゅわり🥃酔っ払い笑

ほくほく甘さが程よい照れ



ワインとも相性よく

これ、かなり美味しい❤️‍🔥



1袋で224キロカロリー!!

なかなか食べ応えあるので

ちびちび食べたい感じです🙆‍♀️



久しぶりにハマりそうなカルディ品

教えてくださり、ありがとうございましたよだれ



また、カルディに向かってしまいそう…🤤


気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

美味しいデパ地下スイーツ
贈り物にも🙆‍♀️🍪🤤
もうすぐクリスマス🎄🎅