おはようございます!!


きのうはこちらのブログが

Amebaトピックスに掲載されましたひらめき

SNSでも行きたいと言われた店


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し


初雪ラッシュ❄️

きのう10日の稚内に続き

きょう11日は札幌、函館、室蘭で初雪❄️

このあとも続々ときそうです


きょう11日は

日本海側は広く雨や雪で

北海道は平地も今シーズン初の

積雪となる恐れ☃️

東北や北陸、関東甲信や

東海の山でも雪も

車は冬装備で🚗

太平洋側も風が冷たい一日になりそう🍃

暖かくしてお過ごしください


きょうはこちら指差し


新宿でランチしたら

ハンバーガーのビジュアルが

美しすぎた件🍔



eggsultのハンバーガー🍔

美しい!美味しそう!よだれよだれよだれよだれ



お値段はけっこうしましたが…



肉厚ハンバーグにチーズ

とろとろのたまごがサンド酔っ払い笑


いただきまーす!!



うわぁ美味すぎた🍳❤️‍🔥

さらに半熟卵入りでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い



そして、めっちゃめちゃ

食べにくくスプーンとフォークと

いただきました笑い泣き笑


だけど、どハマりする美味しさ昇天飛び出すハート



マイスプーン持参で

また、食べに行きまーす泣き笑い