おはようございます!!


きのうはこちらのブログが

Amebaトピックスに掲載されましたひらめき

贅沢なローソンスイーツをペロリ


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し


3日文化の日は広く晴れるでしょう

北海道や東北北部では

雨がザッと強まる所も

落雷や竜巻などの突風にも注意

また、北海道の日本海側は暴風に警戒


最高気温は九州〜東北にかけて

25℃以上の夏日が続出

3連休は広い範囲で

11月としては異例の暑さが続く見込み

車の中など暑さに注意


きょうのスイーツはこちら指差し


スイーツというよりは軽食でしたひらめき

タリーズでたまごサンド🥚🥪目がハート



え⁉️

タリーズのたまごサンド🥚

たまごフィリングたっぷりすぎて…

最高じゃないよだれよだれよだれ

意外と初めて食べました酔っ払い笑

いただきまーす!!



うわぁ❤️‍🔥

好みの美味しさ🫶



パンがふわっとしていて 

たっぷり入った滑らかなたまごフィリングと

相性が最高すぎ…ニコニコ昇天


こんな美味しいたまごサンドだったとは…

また、買いにきまーすニコニコ



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

美味しいデパ地下スイーツ
贈り物にも🙆‍♀️🍪🤤