こんにちは!!
という時間になってしまいましたあせる

なんやかんややる事が山積みな月末です
ハロウィンのことは多分今だけ
ギリギリ覚えてそうな…🎃
お友達にいざという時に配れるように
お菓子は持っておこうかな🍪🍬👻

さて、スイーツブログが滞ってました爆笑 

朝スタバのお気に入りをご紹介しますチュー


いたってシンプルなドーナツ🍩

アイスラテ☕️🥛

シンプルながら組み合わせが最強です音譜



あ、ドリンクは朝、ドーナツと一緒に

注文すると無料で

サイズアップできるのでお得ですアップアップアップ


シュガードーナツ、優しい甘さが

堪らない美味しさ🍩❤️‍🔥



食べやすいふんわり食感も🙆‍♀️



美味しい組み合わせで

充実した朝スタバ時間になりました音譜



11月に入っても関東など25度以上の

夏日になる可能性も…

今年はまだまだアイスドリンクが

美味しくいただけそうですよー🍁


気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

美味しいデパ地下スイーツ
贈り物にも🙆‍♀️🍪🤤