こんばんは🌃
いや、おはようはてなマーク

寝落ちして起きての投稿です🍁

きょうのテレビ東京TXNニュースは
須黒清華アナウンサーがご担当でしたキラキラ

なかなかご一緒する機会はないので
貴重なショット、いただきましたラブ



須黒アナウンサー

お声も佇まいも素敵すぎました昇天昇天昇天

本日もありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

また、ご一緒できたらいいなぁドキドキ



きょうも安定のイキツケコーデ👗

グレーのモノトーン濃淡コーデになりました❤︎


ハリ感あるスカート🪄

薄手なのに手首まで長さのあるニットは

シンプルなのに個性が可愛かったです🧶


IKITSUKE


気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ