こんばんは!!
夜な夜な投稿音譜

きょう日曜日は朝から息子と休日を
漫喫しましたニコニコ
楽しいけど、へっとへとです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

午前中も色々と予定を済ませて
お友達と原宿で待ち合わせひらめき



初の原宿くら寿司!!



ここすごい!!

明治神宮前交差点の直ぐそばにあって

原宿を見渡せるのねビックリマークビックリマーク

ロケーションに驚いたおーっ!



中はちょっとオシャレ都会的くら寿司な

感じのデザインになってます



残飯処理班の私はビールだけは

とりあえず飲ませてくれって感じで

お寿司もなんやかんやでいただきました🍣



子供達はなんかテンション高くて

終始楽しんでました😂良かったキラキラ



疲弊しながらまだ遊びたいというもんで

明治神宮に参拝⛩



お友達と楽しくバイバイしてから

息子が夕方に寝はじめてしまい…zzzzzzzzz


もうヘトヘトな私は

やはり…


甘いものをとりあえずいただきました

ミスドのドーナツ🍩


ゴールデンチョコレート、

最強にしみましたラブラブラブ



ミスドで一番好きかも…照れ

皆さんのお好きなミスドドーナツは

なんでしょう!?

また、教えて下さ〜い酔っ払い笑


気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ
美味しいので贈り物にも🙆‍♀️🍪🤤