おはようございますニコニコ


きのうのテレビ東京「TXNニュース」

新人の長部稀アナウンサーと

お伝えしましたニコニコ




放送後、長部稀アナウンサーと

ダブルピースショット✌︎✌︎('ω'✌︎ )


新人アナウンサーさんです✨

フレッシュさ溢れる、

素敵な笑顔をいただきました😌

爽やかすぎて、気分が浄化された私です泣き笑い

いつもありがとうございます👏✨✨




コーデは今季初ニット🧶


衣装は上下ともにIKITSUKEさん恋の矢恋の矢恋の矢



タートルネックは程よい

暖かさがとっても使いやすく

パンツがモワモワ素材で可愛すぎました👖


秋冬に使い回したいパンツナンバー1目がハート


色々な撮り方をしたけど

実際にはもっと可愛いです泣き笑い


IKITSUKE STORE




ブレスレットはお気に入りの

ロームジュエリー💎

ほぼ毎回つけてるニコニコキューン




けさは各地で今シーズン一番の冷え込みに🍂

暖かくしてお過ごしくださいね