おはようございます!!


きのうはこちらのブログが

Amebaトピックスに掲載されましたひらめき 

なかなか見ない限定アイスを即買い


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し


きょう21日は冬型の気圧配置となり

上空にはこの秋一番の寒気が流れ込むでしょう


北海道は日本海側を中心に雨や雪で

平地で初雪になる所も

東北や北陸、関東北部でも山は雪の可能性❄️

峠越えは必ず冬用のタイヤを🚗


関東など太平洋側は晴れますが

風が冷たく感じられそうです🍂

きのうより暖かい服装で🧥🧣


北風が強まり

東京地方は木枯らし1号の可能性も🍂


きょうはこちら💁‍♀️

きのう食べた

世田谷ボリュームランチをご紹介ひらめき


デリスさんのエビフライ・豚生姜焼き定食目がハート



どーーーん!!!!

こんなに食べられるんかぐらいきたポーン


めっちゃ美味しそうだけど

めっちゃ量が笑い泣き酔っ払い



最近、大人のお子様ランチが

食べられるお店と人気沸騰中です🫶


雰囲気も味も最高🫶

このあと急ぎ仕事場に向かわなきゃ

だったのですが

ペロリ😋



でも、後からスープもきた笑い泣き酔っ払い



デリスさんのランチ、最高照れ

また、ゆっくり食べにきます〜昇天昇天昇天



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ
美味しいので贈り物にも🙆‍♀️🍪🤤