こんばんは!!


お出かけにもぴったりな

秋らしい陽気が増えましたね🍁

週末は群馬県へ遠出してきました音譜


またまたきた、ぐんま昆虫の森🌳

虫好き息子のご要望に添い

遠方からのリピーターです笑



ちょうど雨がやんで

晴れてきたタイミングで里山歩きツアーへ



里山歩きツアー参加者だけが

見られる、謎のボックスには…



様々な昆虫が出てきます滝汗

ヤママユガポーン



穴のトラップも🕳



色々と🐛💦



息子の虫好きはだいぶ尊敬します



よくこんな持てるねってやつまで

興味津々でつかむ笑い泣き

ちなみに毒はないそうです指差し



ナツアカネ!!



散々虫を楽しんだあとは

ワークショップも楽しみましたひらめき



いいね👍

素敵な缶バッヂできた🙆‍♀️



色々な好きなものを

増やして生きてほしいですなイヒ



結局、半日ぐらい楽しんだのでした🫶


気象・防災の講演など承っております


昆虫好き必見キメてる