おはようございます!!


きのうはこちらのブログがAmebaトピに照れ

ローソンで毎年買ってしまう商品


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し


きょう2日は沖縄は雲多く、夜は雨

台風14号の影響で次第に波高まる


九州〜東海、関東は秋晴れ

北陸は朝晩は雨の所も


東北や北海道は

太平洋側は日中は晴れ

日本海側は断続的に雨で雷を伴う所も


日中は沖縄、九州〜関東は29℃位

東北、北陸24℃位

北海道は20℃以下も


昨夜は滑り込みで
ムーンアートナイト下北沢に
行ってきました🌃🌕



名前の通り、下北沢がアートに🌕

まだまんまるのお月さまを

楽しめて、いつもと違う下北沢に指差し



時間によって雰囲気が変わるのも素敵🎑

うさぎも🐰

こちらはボーナストラックの方に

ありました



横から見たらなんかシュール爆笑



触りにいきたいという息子凝視



そのまま近場で夜ご飯へよだれ



息子がどうしても

カキ氷食べたいというので

ある店でいただきました🥢

大人の梨カキ氷🍐🍧



息子、果肉感がダメだったようで

カキ氷はほぼ私がいただきました🙏


稲庭うどんのすだち蕎麦とか

モツ煮込みとか🥢



すだち蕎麦は、ほぼ一人前と🥢

おにぎり一個食べたポーン🍙



足りなくなったため

追加注文笑



何を食べても美味しかった

ボーナストラックのANDONさん

オシャレなフードコート的に

なっていて、また別のお店も

入ってみたいですね



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ
美味しいので贈り物にも🙆‍♀️🍪🤤