おはようございます!!


きのうはこちらのブログがAmebaトピに照れ

飲むように完食したレベル高い品

ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気から指差し


きょう30日は次第に雨エリア広がる☔️


沖縄は曇りや雨

九州〜近畿は日本海側中心に

夕方以降は雨で、雷を伴う所も

東海、北陸は夕方から

東北は昼から次第に広く雨


関東は雲多く、所々で雨

北海道も夜は所々で雨


最高気温は九州〜東海32℃前後

関東、北陸28℃位

東北22-25℃ 北海道23℃位


昨夜の中秋の名月🌕
皆さんの地域は見られましたか?

東京は雲がかかっていて
難しいのかな…とチラチラ見てましたが
雲間から何度か見えるタイミングがあり
とっても美しくて癒されました🎑



さて、そんな日のスイーツはやっぱり団子🍡

奥渋にあるかんたんなゆめさん目がハート

ずっと気になっていて

やっと行けました👏



3種セットが人気ですよひらめき

とのことで…



こんな3種をセレクト指差し

あと和紅茶コーヒー



ここにもうさぎさんが🐇

クリームチーズが入っていて

めっちゃ美味しかったです🧀



シャインマスカット大福🍇



これは和菓子と言うより洋菓子風な

黒胡麻スイーツひらめき



どれも美味すぎて感動でした🥹



外観も可愛すぎる!!

時期を変えてまたいきたいな飛び出すハート



ネイリストさんもおすすめの

お店でした昇天

ネイルは…ちょっとお月さまを意識した

素敵なデザインになりました🌃



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ
美味しいので贈り物にも🙆‍♀️🍪🤤