こんばんは🌃

スイーツブログが更新できていなかったので
夜な夜な更新!!


先週お仕事中にいただいた

スイーツが可愛すぎました🍫


チロルチョコってこんな可愛いパッケージ

のがあるのねラブ



お月見ロールケーキと一緒におやつタイム笑

これ、美味しかった笑(すでにレポ済み酔っ払い



こんな可愛いチロルチョコ渡された日には

テンション爆上がりです酔っ払い笑



チロルチョコ アップルパイ🍎🥧🍫

開封!!



あ、こんな感じ!!

いただきまーす!!



中にパイ🥧‼️

りんごパイ味🥧🍎おーっ!

美味しいキラキラキラキラキラキラ



スイーツブログ書きまくっているのに

気づかなかったチロルチョコの魅力、、、ポーン

とりあえずどんな種類があるのか

チェックしてみます目がハート目がハート目がハート



気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

美味しいデパ地下スイーツ🤤