おはようございます!!


ご訪問、ありがとうございます😊

きのうから連休をいただき
三重県四日市市の実家に帰省しました🚅
しばしお休みをいただき
ゆっくり過ごしたいと思いますひらめき

名古屋到着後
エスカでランチ目がハート


エスカ、激こみでした泣き笑い

食べたのはエビフライではなく

きしめんでしたが

めっちゃめっちゃ美味しかった🥢


なんかバタバタして

写真撮れてなかった爆笑爆笑


それにしても名古屋も暑いし

実家のある四日市も暑い🥵


皆さんも良い祝日をお過ごしください照れ


気象・防災の講演など承っております


Instagramでは都内カフェ情報を
配信しています☕️🧁🥞
ぜひフォローしてくださいニコニコ

ここでも名古屋グルメ🤤
美味しいデパ地下スイーツ🤤