おはようございます!!


きのうはこちらのブログがAmebaトピに照れ

すごい見栄えのローソン品を即買い


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気からひらめき

きょう28日は沖縄、九州〜関東、北陸にかけて
日が差しますが
午後は雨や雷雨の所も

東北は太平洋側は雲が広がり所々で雨
北海道も東部中心に断続的に雨

最高気温は
九州〜東北まで35℃前後で猛烈な暑さ
北海道は30℃下回る

台風10号の影響で東北の太平洋側は
高波や強風に注意


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


きょうはスイーツなくてごめんなさい🙏

息子が楽しんだピザ屋さん体験を

レポします🍕



なんとドミノピザさん全店舗では

子供用にピザ屋さん体験ができるそうで

このあいだ、ピザを買いに行った時に

ちらしをいただき、早速体験へ泣き笑い笑


お店によると思いますが

たまたま!?

ほぼマンツーマンで、生地をのばして

粉をふりかけて!!

いや、これは楽しい!!



ソース塗って、チーズかけて

親はしきりの外で写真撮れるみたいなラブラブ



砂場遊び好きな息子はもう終始夢中でした🥰



好きな具をのせて…



焼いて…



切って…



完成です🙆‍♀️



作り終わって厨房を見つめてた爆笑昇天



ピザ屋体験オススメです🙆‍♀️

帽子とエプロンもいただきましたニコニコ



Sサイズでも充分大きくて

体験込みで2000円ちょっと

なかなか良いです🥹

しかも、永久的にポテトが無料でつく

チケットまでもらえたびっくり

こんな特典すごい🍟


一番乗りで作った🍕を食べる息子でした目がハート

ベーコンばっかりだったけど

美味しかったです🍕