おはようございます!!

無事に北海道から東京に戻りましたが
うわ…蒸し暑っ。。
不快な暑さを感じました🌡
きょうから一週間、東京都心は猛暑日続き🥵
西日本から東日本を中心に猛烈な暑さが続くため
お盆明けも熱中症に警戒が必要です


台風7号で大雨に見舞われた方々

災害の復旧作業をされる場合は

くれぐれも暑さに気をつけて行ってください



北海道で美味しかったものを

まとめましたビックリマーク

息子とシェアしたカフェスイーツ🍰🍨



息子とシェアしたカレー🍛



可愛い雰囲気のカフェ☕️

店員さん1人で忙しそうでしたおーっ!



義理のお兄さんが作ってくれた

スイーツ🍰

なんと、下は梅入りの梅ゼリー

ラムレーズンならぬ梅酒レーズン🍇🥃ガーン



美味しくてびっくりしました🫢

たくさん梅酒レーズンをいただいたので

おうちスイーツ作ってみます音譜



お寿司🍣

どのネタも美味しかったです酔っ払い笑



ざんぎ🍗

北海道の唐揚げよだれ

美味すぎるけど、1つがデカ過ぎた爆笑



息子も色々美味しかったようで

パクパク食べましたひらめき

またおっきくなったかなー指差し