おはようございます!!


きのうはこちらのブログがAmebaトピに照れ

食感が堪らない夏向けのセブン品


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気からひらめき

台風6号は10日にかけて九州の西海上を北上
奄美はきょう9日日中にかけて
九州はあす10日午前中にかけて
線状降水帯が発生し
大雨災害の危険度が急激に高まる可能性
屋内でも窓から離れるなど暴風も厳重警戒

台風から離れた
西〜東日本の太平洋側も大雨警戒
総雨量が8月の平年月降水量を
大きく超える恐れ

台風7号はあす10日〜12日に
暴風域を伴って小笠原諸島に接近🌀

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマに入ったら
大人気ファミマ・ザ・クレープに
抹茶が登場してたびっくり🍵🧁ラブ



というわけで

ファミマ・ザ・クレープ抹茶💚



開封!!

もっちり生地がお目見え❤️‍🔥

いただきまーす!!



中に入った抹茶クリームも

もっちり食感💚

案の定、美味しいです酔っ払い笑



ん⁉️

あられ🍘⁉️

これはなかなかの進化笑ううさぎ笑

もっちり抹茶クレープに

サクサクあられがマッチしてました照れグッド!グッド!グッド!



258キロカロリー!!

糖質23.7g!!



さらにさらに進化してた

ファミマ・ザ・クレープ

今後も進化に目が離せませんアップアップアップ



🌿Instagramでは、カフェ情報も

たくさんアップしております

こちらもぜひフォローしてもらえたら

うれしいです☕️


都内カフェ情報をアップしてます☕️🍰

Instagram AKIKO ISHIGURE

日本気象協会YouTubeにて制作した

都市型水害体験☔️

雨の季節、ぜひ見てみてください🏃‍♀️