こんにちは!!
暑いですね、、、🥵

この間の週末の話ですが

いとこが東京にきて一緒に八王子にある

サマーランドに行ってきましたよ🛟


大好きないとこに会ってご満悦な息子🥹



1泊2日で小旅行音譜

ご飯もおいしかった〜照れ



宿の近くにあったかき氷屋さん🍧

丸市屋のかき氷照れ



息子に分けてもらおうと思ったら

カルピスのカキ氷、完食してた…びっくり

姪っ子もおかわりしたいって

みんな美味しかったみたいですキメてる



義理のお兄さんにご馳走になりました笑



盛りに盛って500円以下で

めっちゃ美味しくてコスパが最強でしたチュー

丸市屋のかき氷


夜も枕投げで大騒ぎニコニコ



この日から息子が

カキ氷にどハマり中です…笑



猛烈な暑さが続きます

適度に涼をとって暑さをさけて

お過ごしくださいね🎐


🌿Instagramでは、カフェ情報も

たくさんアップしております

こちらもぜひフォローしてもらえたら

うれしいです☕️


都内カフェ情報をアップしてます☕️🍰

Instagram AKIKO ISHIGURE


梅雨明けしても

大雨シーズンは続きます台風

日本気象協会YouTubeにて制作した

都市型水害体験☔️

雨の季節、ぜひ見てみてください🏃‍♀️

楽天で雨対策☔️
防災用品⛑