おはようございます!!


きのうは以下のブログがAmebaトピックスに

掲載されました👏

美味すぎてリピ確定なファミマ品


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気からひらめき

きのう20日は中国、近畿、東海で
梅雨明けの発表がありました🌻

関東甲信や東北は大気不安定で
局地的に雨雲が発達☔️
あす21日も突然の雨にご注意ください

あす21日は九州南部や四国は所々で雨
九州北部〜東海、北陸は晴れますが
山沿い中心に雷雨注意
北海道も晴れる

最高気温はきのうと同じくらい

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

八天堂の冷やして食べる

とろけるくりーむパン 怪獣レモン🍋🥯ラブ



八天堂のこのシリーズ

どれ食べても美味しすぎるのですが…

広島といえば、レモンですよね🍋目がハート



で、怪獣レモンってはてなマーク

尾道市瀬戸田町で甘みを高めながら

怪獣みたいに大きく育ったレモン🍋

のことらしいです🦖🍋



開封!!



半分に割ってみた!!


いただきまーす!!



ホワホワのパンに

中にはクリームたっぷり🧁🍋

美味しすぎる〜❤️‍🔥



あ、あっという間に完食…

飲むように食べてしまえる

とろけるクリームパンです🙆‍♀️

レモン風味も夏らしくて最高でした🍋



八天堂、恐るべし美味しさ酔っ払い笑

また、買いますよだれよだれよだれ



🌿Instagramでは、カフェ情報も

たくさんアップしております

こちらもぜひフォローしてもらえたら

うれしいです☕️


都内カフェ情報をアップしてます☕️🍰

Instagram AKIKO ISHIGURE


雨のシーズン☔️

日本気象協会YouTubeにて制作した

都市型水害体験☔️

雨の季節、ぜひ見てみてください🏃‍♀️

防災用品⛑
暑さ対策🎐