おはようございます!!


きのうは以下のブログがAmebaトピックスに

掲載されました👏

ローソンに入り即買いした新作


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気からひらめき

きょう14日は
九州や四国は日が差しても所々で雨
中国地方〜東海は雲が多く
にわか雨や雷雨の所も
北陸や関東北部は断続的に雨で
局地的に激しく降る
関東南部は朝まで雨

東北は南部から雨の範囲が広がる
北海道は所々でにわか雨

日本海側など大雨で地盤が
緩んでいる所では少しの雨でも土砂災害警戒

きょうのはこちら💁‍♀️


きょうは身体が浄化された🫧

ランチをご紹介🌿

表参道のbe my floraさんです



昔はこのへんにある美容院に行っていましたが

このお店に入るのは初めて指差し

外観からお洒落ニコニコ飛び出すハート


ランチは良い値段しますが…驚き

どうしても行ってみたいという

私に親友が付き合ってくれました🙏


今年初、冷やし中華よだれ



わあああ❤️‍🔥

美味しそうよだれ



最初に糖の吸収をおさえる黒酢?

みたいなのを飲んでからのランチは

食べ順にそって食べると健康的だということ

ですが…



親友はいきなり食べ順変えてました爆笑



むちゃむちゃ健康的で

身体が浄化された気分ニコニコ



育児や仕事など色々な話をしながら

美味しくいただきました昇天昇天昇天

また、スイーツも

食べにきたいなあニコニコ



ちなみにこちらのお店は

インスタで知りましたよニコニコ


🌿Instagramでは、カフェ情報も

たくさんアップしております

こちらもぜひフォローしてもらえたら

うれしいです☕️


都内カフェ情報をアップしてます☕️🍰

Instagram AKIKO ISHIGURE


雨のシーズン☔️

日本気象協会YouTubeにて制作した

都市型水害体験☔️

雨の季節、ぜひ見てみてください🏃‍♀️

防災用品⛑
暑さ対策🎐