夜な夜な…またまた投稿あんぐり


こんな大雨予報の日には

なかなか寝付きが悪かったりします真顔


皆さん安全な場所に

いらっしゃるとは思いますが…

夜間も大雨が続きますので

引き続き、気をつけてお過ごしください!!


さて、大雨の日にも重宝する

お天気アプリあめくもり晴れ

皆さんはどれをお使いでしょうか!?


何をどう使えば良いのか分からない凝視

という方向けに

こんな記事を執筆させていただきましたニコニコ


前回もお世話になったApplivさん📲

再度のご依頼が嬉しかったです!!



大雨シーズンの今

記事を読んでくださっている方は多いようで

新聞記者さんからもご連絡いただき

驚きましたあせるあせる嬉しい限りです!!


専門的な部分のみ監修していますが

ぜひご一読ください音譜


雨のシーズン到来☔️

日本気象協会YouTubeにて制作した

都市型水害体験☔️

雨の季節、ぜひ見てみてください🏃‍♀️