こんばんは🌃
寝苦しさでなかなか眠れない夜です🥵

さてきのう26日は
テレビ東京「よじごじDays」にて
今年の夏の暑さと熱中症対策について
解説させていただきました🌡

放送後に番組MCの福田典子アナウンサーと☺️



想像通り、明るくて素敵で
エクボが可愛すぎる方でした🥹✨

MCは薬丸裕英さん
ゲストは宮近海斗さん

お二方に熱中症クイズを
簡単に当てられてしまいました…🤣

関係者の皆様のお陰で楽しみながら
放送ができホッとしております
ありがとうございました‼︎

今週は昼も夜も…暑さに警戒しましょう🥵


放送後の息子迎え前の一杯でした☕️ニコニコ


雨のシーズンはまだ続く…☔️

日本気象協会YouTubeにて制作した

都市型水害体験☔️

雨の季節、ぜひ見てみてください🏃‍♀️

防災用品⛑
暑さ対策🎐
プチプラ夏スタイル 探し中🌻