こんばんは!!

きょうは土曜日というわけで

テレビ東京TXNニュースで気象情報を

お伝えしました🪄


きょうも十分暑かったのですが

この先は太平洋高気圧が強まり

さらに耐え難い暑さに🫠

熱中症に厳重警戒し

涼しく過ごしてくださいね!!!!


天気予報も暑さの情報を中心に

お伝えしました🌡


コーデも早くもノースリーブおーっ!

お洋服は上下とも最近どハマり中な

IKITSUKE(イキツケ)さんですラブラブラブラブ



ファッション関係の仕事で

お付き合いのある方から

教えてもらったお店です昇天飛び出すハート

本当に商品も店員さんも良すぎて…

教えてくださった方に感謝なのですがキラキラ


イタリアなどインポートものから日本製もあり

・絶対に人と被らない

・着心地抜群

・比較的リーズナブル


加えて…

世田谷に2店舗構える‼️


下高井戸本店、上北沢店、笹塚店がありますウシシ

とにかく魅力的すぎてよく通ってます🚲笑

気になった方は通販もやっているので

覗いてみてください恋の矢

IKITSUKE


ノースリーブだけど

脇が見えない仕様になっています👏



あと少し立体型なので

腕を出してもそんなに気にならない💪



こちらは先週のTXNニュース!!

中原みなみアナウンサーがご担当でしたキラキラ

可愛い方が隣でテンション上がり気味ですが



やはり洋服はIKITSUKEさんの上下コーデ音譜

イタリアの花の都、フィレンツェの

インポートものでした🇮🇹💐



やはりカラーコーディネートは気分が

上がりますアップアップアップ



なかなかないデザインが素敵昇天



また来週もぜひご覧いただけたら

うれしいですニコニコ


雨のシーズン到来☔️

日本気象協会YouTubeにて制作した

都市型水害体験☔️

雨の季節、ぜひ見てみてください🏃‍♀️

防災用品⛑
ご褒美スイーツや贈り物にピンクマカロンクッキープリン
暑さ対策🎐