おはようございますニコニコ


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

最近レベル高すぎるセブンの品

美味でまたリピしたいセブン品


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気からひらめき

きょう25日は
沖縄は晴れて梅雨明けの可能性☀️
九州は午後は広く雨で雷を伴う所も
中国、四国も夕方から所々で雨
近畿、東海、北陸は晴れ
関東は曇ったり晴れたりで
山沿いでは急な雨や雷雨注意

東北も午後は所々雨
北海道は晴れ

最高気温は北から南まで
全国的に高く27-30℃位
熱中症に警戒🥵

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ハーゲンダッツの新作
スプーンクラッシュ
あふれるショコラ抹茶&クッキー🍵🍪🍨ラブ


なんと…いつか買っておいたのが

冷凍庫から発掘されました🪨目がハート



開封!!

まるで板チョコ🍫



スプーンいれたら…


うわぁ❤️‍🔥なにこの美味しそうな…

いただきまーす!!



パリパリチョコと抹茶にザクザククッキー酔っ払い

これだけでも美味ですが



とろりんチョコがまとわれ…

最高傑作かな酔っ払い笑


とにかく美味しすぎて、、、

スーパーでちょっとでも安くなったら

買っておきたいな笑笑笑



美味しすぎる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



230キロカロリー!!



リピート確定というか

ずっと販売してほしい逸品です😍



雨のシーズン到来☔️

日本気象協会YouTubeにて制作した

都市型水害体験☔️

雨の季節、ぜひ見てみてください🏃‍♀️

防災用品⛑
ご褒美スイーツや贈り物にピンクマカロンクッキープリン
暑さ対策🎐
プチプラ夏スタイル 探し中🌻