おはようございますニコニコ


まずは天気からひらめき

18日は
九州南部は雨で激しく降ることも

九州北部や中国、四国はやや雲多め

近畿、東海、北陸は概ね晴れる

関東も晴れるが夕方〜夜は所々で雨
東北や北海道も一時雨の所も

最高気温は近畿〜東北南部は30℃以上
関東内陸部で猛暑日続出🥵
札幌は10℃低い19℃で北海道は涼しく

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

くろねこドーナツさんのドーナツ🍩

先週、息子と立ち寄ってきました目がハート



子供も美味しく食べられる

健康的なドーナツらしく

最近、大人気で土日は結構並んでいたりびっくり


息子が選んだのは

チョコがたくさんトッピングされた

ドーナツでした🍩🍫



いただきまーす!!



上のチョコだけ…



トッピングだけ全部美味しそうに食べたゲラゲラ



ふわふわドーナツは私が食べましたが

優しい甘さで美味しかったです音譜


また買いにこようと思いますアップアップアップ



📍くろねこドーナツ

くろねこドーナツ



大変な雨の日欠かせないもの☔️ 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

これ読んで昆虫好きに🐞

 ずっとこれ読んでます、笑↓

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

暑さ対策🌡  

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中