おはようございますニコニコ


まずは天気からひらめき

きょう16日は
沖縄は雨で激しく降ることも
九州、中国、四国は概ね晴れ
近畿は午前中は雷雨注意

東海や関東甲信は夕方まで所々で雨
雷を伴って、激しく降ることも

東北や北陸は断続的に雨で
局地的大雨や雷、竜巻など突風注意
北海道も午後は所々で雨

九州〜関東30℃前後 札幌25℃
熱中症に警戒🥵

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンの新作

2層ベリーチーズケーキ🧀🧁🫐ラブ



前回食べて美味しすぎたため…

即リピ買いしました目がハート



開封!!

艶やかなベリーソースも堪らない酔っ払い笑



いただきまーす!!



やっぱり美味しい❤️‍🔥

とろけるようなレアチーズケーキに

甘酸っぱい濃厚なベリーソースが

堪らん美味しさ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



あ、あっという間に完食してました笑


146キロカロリー!!

糖質13.1g!!



多分、また近いうちに即リピしそうです音譜



雨のシーズン到来☔️

日本気象協会YouTubeにて制作した

都市型水害体験☔️

雨の季節、ぜひ見てみてください🏃‍♀️

防災用品⛑
ご褒美スイーツや贈り物にピンクマカロンクッキープリン
暑さ対策🎐
プチプラ夏スタイル 探し中🌻