こんばんは🌃

また、寝落ちして大あくび

変な時間に起きてしまいました無気力


昨日のテレビ東京TXNニュースは

矢内雄一郎アナウンサーがご担当でした!!



一緒にニュースを担当させていただくのは

久しぶりです👏

4年ぶりに、息子が4歳になった話など

お話できて楽しかったです笑



衣装は最近ハマっている

佐々木希さんのファッションブランド

iNtimiteアンティミテさんでコーディネート❤︎



上下アンティミテコーディネート❤︎

こんな楽な格好でテレビ出ていいんかな…

ってぐらい締め付けなく心地よい目がハート目がハート目がハート



パンツ、めっちゃめちゃ

涼しくて軽くて…とにかく楽❗️



なのに可愛い😍

あ、見えてませんでしたが

裾に入ったスリットがめっちゃ可愛いです❤️‍🔥



Tシャツもありそうでないデザイン❗️



アンティミテ公式


便利で使いやすいので

この夏たくさん着たいと思います



さて、再び大雨が予想されています

本州付近には梅雨前線、

そして南から台風3号が北上し

湿った空気が流入…


6月に入って度重なる大雨で

地盤が緩んでいる所も☔️



少しの雨でも土砂災害のリスクが

高まる恐れがあり警戒が必要です


気象・防災の講演など承っております
雨対策☔️
防災用品⛑
ご褒美スイーツや贈り物にピンクマカロンクッキープリン
暑さ対策🎐
プチプラ夏スタイル 探し中🌻