おはようございますひらめき


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

完食あっという間だった美味な品

レベル高すぎなファミマのパフェ


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

きょう25日は
沖縄、九州、中国、四国は
午前中は雲が多いが、次第に晴れる

近畿や東海、北陸は
午後から一時雨や雷雨の所も

関東や東北、北海道は概ね晴れる

最高気温は25℃位の所が多く
北海道も夏日が続出
帯広28℃、札幌26℃
福岡、大阪25℃、名古屋、東京24℃

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


ローソンのスコーンサンド

クリームチーズ&いちご🍓🧀🧁ラブ



前に食べた時に美味しさに感激して…🥹

リピートしました目がハート



開封!!

クリームがどーん🧁🧁🧁



いちごジャムがたっぷりなのも

堪らん🍓🍯酔っ払い酔っ払い酔っ払い

いただきまーす!!



うま❤️‍🔥

うますぎ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



このいちごジャムのフレッシュさ

手作り感がすごい🍓


あと固めでしっとりなスコーンが

お気に入りです🥯



あーやはり美味しすぎたので、、、

またまたリピートしたい照れ笑



暑くなってきました🔥

日本気象協会YouTubeにて制作した

ランニングで暑熱順化

ぜひ見てみてください🏃‍♀️

気象・防災の講演など承っております

ご褒美スイーツや贈り物にピンクマカロンクッキープリン
暑さ対策🎐
プチプラ夏スタイル 探し中🌻