おはようございます


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気から指差し

きょう24日は広く晴れる見込み☀️

沖縄、九州〜東海は朝から強い日差し
関東甲信は朝は雲が広がる所も
次第に晴れるでしょう

北陸や東北は
午前中は一部雨の所も天気回復

北海道も概ね晴れ

最高気温は九州〜東海25℃前後
関東甲信は25℃に迫り寒さ解消🌡
北陵や東北は20℃位
北海道16-20℃位

最近入って感動したカフェをご紹介☕️

Raw Sugar Roastさん
早めのランチをいただきました目がハート

この外側カリカリのホットサンドも

絶品でしたがよだれよだれよだれ

なんと言っても

コーヒーが美味しすぎました☕️



と言いながら

コーヒーの写真を撮ってなかったあせるあせる


豆にも焙煎にもこだわっていて🫘

こちらはルワンダ🇷🇼のアイスコーヒーを

いただいたのですが

華やかさに驚きました‼️



コーヒーの概念が変わる美味しさで

なんだか色々なコーヒーを試してみたいな!

って世界が広がりました🌎


バスクチーズケーキは

小さめですが外せない美味しさ🧀

また行きたい!



美味しいコーヒーをお供に

お仕事をされている方も

贅沢なカフェタイムになりました☕️



📍  Raw Sugar Roast

ローシュガーロースト


暑くなってきました🔥

日本気象協会YouTubeにて制作した

ランニングで暑熱順化

ぜひ見てみてください🏃‍♀️

気象・防災の講演など承っております
防災用品⛑
ご褒美スイーツや贈り物にピンクマカロンクッキープリン
暑さ対策🎐
プチプラ夏スタイル 探し中🌻