こんにちは!!

東海から西は晴れていますが
東京は雨で寒いくらいです…☔️
関東の方は急な寒さにご注意ください

さて、中国からやっとやっと
姉家族が帰ってきて
ゴールデンウィークには
久しぶりにたくさん遊べましたキラキララブラブ

最近送ってもらった中国の
「まがいモノ」土産がすごいキョロキョロ


ロンシャン風バッグに

ファミリア風ハンカチ笑笑


かなり似せてるけども笑

可愛いじゃん😍💕



バッグがマチ付きで結構入るし

雨の日も使えるからかなり万能👜



ロゴとかちょっと笑えますが、



なかなか使えるお土産でしたアップアップアップ




きょうは冷たい雨の関東も

あすからまた暑くなります🔥

日本気象協会YouTubeにて制作した

ランニングで暑熱順化

ぜひ見てみてください🏃‍♀️

気象・防災の講演など承っております

防災用品⛑
ギフトに💐
スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリン