おはようございます


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

美味で感激したGODIVAコラボ品

セブンで発見した最高に美味な品


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

きょう21日は九州〜東海は晴れ
関東は午前中は霧の発生する所もあるが
次第に日が差す

北陸は日中晴れ、夜遅く一部で雨
東北は午後から日本海側中心に雨
北海道は朝から雨広がる

最高気温は九州〜東北南部で
きのうより高く25℃以上の夏日続出

東北北部や北海道はきのうより低く
この時期らしい気温に

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

感激したカフェ紹介です目がハート


下北沢にある喫茶一房さんコーヒー 

カフェ巡りはほとんどInstagramから

情報を探っていますが…

ここは本当に良かった恋の矢恋の矢恋の矢



まず、カプチーノ☕️

時間が経つにつれてぽこぽこに🫧

この見た目が可愛すぎて

ぐっと癒されてしまいました❤️‍🔥



フルーツサンドが人気なようですが…

なんとなんとラスト1個に巡り会えました🥹

滑り込みセーフ!!!!



見た目だけでなく

今年食べたいちごの中で

一番美味しかったかな🍓

甘味を足したかったらジャムもどうぞと

ついてくるのですが、これも美味🥹🍯



雨の日に行ったので

ゆっくりできてしまいましたが…

間違いなく、またフルーツサンド

食べにきたいな目がハート恋の矢恋の矢恋の矢



こちらのお店、夜はスナックということで

それも気になりましたラブ🥃



📍喫茶一房

喫茶一房


暑くなってきました🔥

日本気象協会YouTubeにて制作した

ランニングで暑熱順化

ぜひ見てみてください🏃‍♀️

気象・防災の講演など承っております

防災用品⛑
ギフトに💐
スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリン