おはようございます


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気から指差し

きょう28日は沖縄、九州〜東北まで晴れ
北海道は所々で雨
最高気温は九州〜東北南部25℃以上も
福島、福井27℃
前橋、長野、鳥取26℃など
内陸や日本海側で気温上昇

あす29日土曜は、西から雨風強く荒天
30日日曜は東、北日本も広く雨
5月1〜3日晴れ
気温高く夏日続く所も

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンに入ったら
こんな新作が出てました目がハート


みるくあずき🫘🥛ラブ



コンビニ店員さんも思わず

これ、美味しそうですよね♪

とレジ打ちながらつぶやいた爆笑



開封!!

いただきまーす!!



とろりんあずきにミルクプリン

めっちゃめちゃ食べやすくて

超・美味しい❤️‍🔥



あっという間に食べ過ぎてしまいました音譜

食べやすさも抜群アップアップアップ


140キロカロリー!!

糖質25.4g!!



あずき好きなら

間違いなく気に入るはず!!

リピート間違いなしの新作でした🙆‍♀️



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ