おはようございます


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気から指差し

きょう24日は
九州南部は午後は所々で雨
九州北部〜関東も雲が広がる

東北は日が差すが、午前中心に所々で雨
北海道は夕方にかけて雨や雪の所も

日中は平年を下回る所が多く
きょうに比べ九州〜関東は 3℃位低い
北陸、東北、北海道も
きのうと同じかやや低め

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
ローソンに入ったら
好みのご当地シュークリームが登場指差し
ツインシュー
塩キャラメルクリーム&ホイップ🧁🍯


速攻、買いました🙆‍♀️



開封!!

キャラメルチョココーティング🍫はてなマーク酔っ払い笑

いただきまーす!!



塩キャラメルクリーム🧁🧁🧁

かなり美味しい🧂🍯🥯アップアップアップ



トロンとこぼれ落ちそうな質感の

クリームかなんとも言えない美味しさラブラブラブラブラブラブ



溢れんばかりの塩キャラメルクリーム、、

最強ラブ恋の矢恋の矢恋の矢



328キロカロリー!!

糖質29.0g!!



このシュークリームは

ご当地シューの中でも

レベル高めでした🙆‍♀️



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ