おはようございます


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

トロける食感だったローソンの品


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

きょう12日は寒冷前線通過で風強まる🍃

沖縄は晴れ
九州や中国、四国、近畿、北陸、
東北の日本海側は午前中心に雨や雷雨

東海や関東、東北の太平洋側は
昼前後は雨で雷を伴う所も

北海道は午前に一時雨や雷雨

雨でも気温は高く
最高気温は九州〜関東23℃前後

きょう12日〜13日は黄砂に注意

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

先日、4月6日に…
45歳になりました🎂🥳🎉
年齢を言うともうこんなに⁉️
って実感ありませんが泣き笑い

NHKでお世話になった
芳野潔アナウンサーも同じ4月6日生まれ飛び出すハート
というわけで、お誕生日祝いをしましたニコニコ笑

黒崎瞳キャスターにお誕生日ケーキを
用意していただきました🎂🥳🎉



このガトーショコラが

めちゃくちゃ濃厚で美味しかったです🍫昇天

瞳ちゃん、ありがとう!!!!



皆さんとはNHK広島で

お世話になってから、

結構長い付き合いになります気づき

久しぶりにたくさん話をして

盛り上がりました笑

また、お会いしましょう!!



芳野アナウンサーの水曜日のラジオ深夜便

黒崎キャスターのNらじ

チェックしましょうグッ気づき


スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ