おはようございます


ご訪問、ありがとうございます😊

まずは天気から指差し

きょうは全国的に雨風が強まる☔️🍃

沖縄、九州、中国、四国は午前中心に雨
近畿、東海、北陸は日中は雨
太平洋側中心に
雷を伴ったり、激しく降る所も

関東は午後を中心に雨
東北や北海道も日中は広く雨

全国的に南風で気温が高く
最高気温は九州〜東北南部で20℃以上も

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

お土産にもらった福島の銘菓
ままどおるラブラブラブ


大好きすぎるお菓子ですひらめき

食べるのは久しぶり目がハート



開封!!

めっちゃめちゃふんわり生地が

美味しそう〜酔っ払い笑



ロゴかわええ笑笑笑

いただきまーす!!



しっとり感が半端なく

生地とクリームが溶け合います

最高に美味し😇❤️❤️❤️



一気に3個食べてしまった…




スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ