こんにちは!!
けさTwitter開いて驚いたこと…

そっかビックリマーク

4月6日、お誕生日でした🎂



というわけで、急ぎ仕事の合間に
スイーツ食べにきました恋の矢恋の矢恋の矢

下北沢のrelordに3月28日にオープンした
ばかりのお店meganさんキラキラドキドキ


テイクアウトできるケーキの

美味しそうなこと酔っ払い酔っ払い酔っ払い



可愛すぎる美味しそうなケーキがずらり…



まだクレープ待ちながら

絶対にケーキも買いにきたいな酔っ払い笑



クレープのお値段が割とリーズナブルで

ありがたいニコニコ飛び出すハート


無花果ロイヤルミルクティーの

クレープにしましたよだれ



なんとお洒落な…



無花果にアールグレイの茶葉の香りが

するクリームが最高に美味しかったですひらめき



リピート確定なスイーツの新店に

お誕生日当日は癒されました目がハート



📍 megan

東京世田谷区北沢3-19-20

reload1-9

Instagrammegan


スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿