おはようございます!!


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

「最強に美味しい」スタバ新作


ご訪問、ありがとうございます😊
まずは天気から指差し

きょう29日は
九州〜北海道にかけて
広い範囲で晴れる見込みです

関東は日が差しますが雲が多く
所々でにわか雨の可能性も

沖縄は雲が多く、夜は所々で雨

最高気温はきょうと同じかやや高く
各地で4月並みに
九州〜東海20℃位
関東は15℃以上で
冬のような寒さから解放🌡

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンに入ったら
好みのスイーツが…ラブ



チーズタルト🧀🥧

チーズタルトと言われたらもう

購入以外は考えられませんよだれ笑



開封!!

表面がキャラメリゼされて美味しそう酔っ払い



いただきまーす!!



パリパリとろとろ🧀🥧🍯



食感とチーズの濃厚さが

堪らない美味しさ🤤😇🧡



298キロカロリー!!

糖質31.8g!!



リピート買いは確定🙆‍♀️

一度でやみつきになってしまった

新作スイーツなのでした酔っ払い笑



スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ