おはようございます


きのうは以下のブログが

Amebaトピックスに掲載されました👏

試したくなり即買いのローソン品


ご訪問、ありがとうございます😊


まずは天気から指差し

沖縄は午前中は雨で大雨のおそれ
土砂災害に厳重警戒
九州は日中いったん雨はやみ
夕方以降は再び雨
四国は朝晩、雨や雷雨
中国地方や近畿は夜に所々雨

東海、北陸、関東、東北、北海道は晴れ

最高気温は全国的に高く
西日本は夏日が続出
東北北部で20℃位、北海道15℃以上も

きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

久しぶりに入ったタリーズで

スイーツをお供にカフェタイム☕️🍪

甘いもの、やっぱり食べたくなり…

レジ横にあったレーズンサンド

をセレクト🍇🍪



開封!!

タリーズに入るのも結構久しぶりで

レーズンサンド頼んだのは

もっと久しぶりですが

こんなTマークの刻印ありましたっけ酔っ払い笑

いただきまーす!!



ん⁉️

しっとりしたクッキー生地が

めっちゃ美味しいよだれ昇天飛び出すハート



久しぶりに食べたせいか

程よいサイズ感とこの固めの

しっとりクッキーに

ラムのクリームが堪りません🥃🍇ニコニコ



頼んで大正解でした🙆‍♀️



ちなみにカフェラテも

コーヒーのほろ苦さと

ミルクのマイルド感が美味しくて

沁みましたニコニコ



WBCリアタイではありませんが

録画で見て感動でした🥺

きょうもしっかり応援しましょう📣


スイーツ大好きな皆様必見ホットケーキショートケーキ気づき


日本気象協会YouTubeにて

防災士・スイーツコンシェルジュとして

お菓子で防災」を推奨させていただきました

東日本大震災から12年 今一度備えの確認を⛑

日本気象協会YouTube お菓子で防災


スイーツで甘いご褒美をピンクマカロンクッキープリンチョコ
春服にチェンジ👗🥿
3歳息子の愛用グッズ