こんばんは🌆

息子がついに恐竜にハマり始めました🦖🦕

というわけで国立科学博物館に連れて行ったら



ますますはまってました泣き笑い



4月から新しい保育園に変わるので
(遠くなります😢)
洋服準備に西松屋パトロールしましたが
可愛いand安いのがいっぱいで
たくさん買ってしまったひらめき笑

やはり恐竜デザインメインでにっこり



恐竜Tシャツオシャレ!



最近、こだわりがややこしいので

トリケラトプスも買っといた



コスパすごいな爆笑税込427円キラキラ



消防車好きはまだ続いていて🚒

赤が好きすぎるのでこれも購入



いつも着替えでこれはダメ

あれがいいと言いだしたので

消防車も買っといたビックリマーク



色々買って1800円以下だったー🙏キラキラ



恐竜Tの反応が楽しみです

4月からスムーズにお着替えできますように



急にきた恐竜ブーム🦖🦕
キッズも便利なUNIQLOで春物🌸